【2点限り!】バド研オリジナル バドミントンリュック バッグ ブルーのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
25
-
中学生になってバドミントンを始めた息子に購入しましたサイズもちょうど良く気に入っているようです。
-
デザインも良く、容量もあるので タオルや着替えのシャツなど、ラケット 以外のものも結構入るので助かります! ただ、欲をいえば、ラケットの収納部で 内側にフェース面を保護する内袋のような ものを2つ3つ付けてあれば更に良いかな? と思いました。
-
大きさも手頃でとても良いと思います。荷物もそれなりに入ります。
-
コンパクトなのにポケットが沢山付いていてとても使いやすいです。 色も私の好きな色でした! 試合に持って行ったら、「かわいい!」って 評判良かったです^^
-
ラケット、靴、ドリンクも入り、コンパクトで便利です。小さなポケットも外側にあり、小物が入れられます。できれば、バッグを横にした状態で持ち運びができるように持つところが付いていればさらに便利かもしれません。
-
この度は、オリジナルリュックありがとうございました。 去年買ったオレンジは自分が、 今回買ったブルーは、子供が使っています。 背負うとカタツムリのような大きなリュックとは違い、すっきりしていて、色もブルーとブラック、以前のカラーでは買うのを渋っていた息子(小3)も大満足です。 背負っていると、「少し変わったリュックだね」 と声をかけられたりします。 すかさず、 CMしてます。(^o^)/ どうもありがとうございました。
-
収納が機能的でサイズもちょうど良くとても使いやすいです。
-
練習へは自転車で行っていますので、これをみつけて購入しました。おおむね気に入っていますが、より良い商品になってほしいので、気づいた改良点を記述します。 1.横向きにも持てるように取っ手が欲しい。 2.シューズ入れのフックの掛かりが弱く多少強く引くと外れてしまう。 3.肩掛けのベルトは、より広くすると、ずれることが少なくなります。 以上3点ご参考までに。
-
サイズが丁度よくて、気にっています。でも、カラーバリエーションが少ないので、-1にしました。水色や黄色などの色が入っているものもあれば、よいのではと思います。
-
バックが届いて、早速荷物の詰め替え!! そして背負ってみました! なかなかいい感じ!! んで、肩から下ろす時に・・・落としちゃいました。 前のバックの癖で横にも手で持てるように、 取手があると思ってました。 上にしか取手がないから、僕としては横にも取手がほしいです。