【買取保証付】 バドミントン ラケット ComfortNano 1000-9 中級 上級 4UG5 イーブンバランスのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
107
-
本日、思ったよりも早く到着しました。 1本目が良かったのでリピート購入です。 やはり、同じラケットが2本ないと心配です。
-
非常に軽く使いやすい。既に持ってるyonex nanoray750 にかなり近い感覚で使えました。 最初に巻いてあるグリップが私には合わない感じなので、グリップを変えると更に使いやすくなるのかなと思ってます。
-
使いやすいので、2本目購入しました。 手のひらに汗をかくので、同じものを購入しました。
-
これまでもトップライトで軽めのラケットを使っていたのですが、第1球を打った後に思わず出た言葉は「あっ、軽!!」。”クリアーが飛ぶ!”が宣伝文句ですが、私個人としてはロブやロング・ハイ・サービスの飛びがハンパないと思います。本当に軽く払った程度でパコーンとバックバウンダリーラインのギリギリまで飛びます。もちろんクリアーも飛びますが、振り抜きがあまりに軽くて時々タイミングが外れます……練習不足なだけですね、ハイ。これからしっかり使い込んでいきたいと思います!!
-
本当に楽にクリアー飛びます!! 着後すぐの練習時でのクリアー、ロブはアウトばかり… 『あれ?えーっ?』ずっと言ってました(笑) 追い込まれてもしっかり奥まで返せます。 それ位飛びますのでこれから打点などで調整しようと思います。 ハードな練習後でも腕肩に疲れなしです! シャトルの飛びと腕肩への負担、今後は2つ悩みが解消されそうで買ってよかったです!
-
初めて頑張らないのオリジナルラケットを買ってみましたが弾く感じでクリアも飛びやすいしスマッシュも沈むし中々使いやすかったです 微妙なコントロールはいまいちでしたが使い慣れてくれば大丈夫そうです
-
練習回数は月に2,3回。体力の衰えを痛感している60才です。以前はY社のラケットマトリクスのほぼ中央に印が付く中級者向けラケットを使っていました。 肘の手術をしたこともあり、ソフトな打球感が気に入って今回2本目を購入しました。私のようなケガを抱えてスイングスピードが遅いプレーヤーにも向いていると思います。
-
クリアーは飛ぶほうだけど、慣れるまで難しい、まだ使いこなしていないので、これからに期待を待ちこの評価です
-
12月29日、待望のComfort Nano 1000-9が届きました。早速開封、実物はWeb上で見るよりも断然格好良い物でした。素振りしてみると、すごく振り易く、しなる感じが何とも言えない感触でした。 翌30日、早くシャトルを打ってみたいので近隣の体育館を巡りましたが、どこも年末年始で休業中。残念ながら初打ちは新年になりそうです。
-
バド歴30年。 いろんなラケット使ってきましたが驚きました。 本当に使いやすいです。 自分はダブルス前衛タイプですがラケットが軽いのでタッチが早くなりました。