こんなラケット見たことない!

数量限定予約販売!12月29日発送予定

■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋■┛ご存知でしたか?
■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いや~~
驚きました。

GOSENの新製品インフェルノのデザイン。
これは驚愕です!

これですから・・・

あ、間違えました。

これです。

写真では伝わらないと思いますが、ラケットのカラー、
ブラックというより「炭」です(笑)

世間では、マットブラックが流行りなんですか?
今、流行色は「黒」らしいですね。

それにしても、まったく光沢もないし、文字も見えません。

よ~く見ると書かれてあるのですが、ぱっと見、
色を塗るまえのサンプル品かと思いました(汗)

現物をみてもらうと分かりますが、これは売れます。
人気があるのも納得。

私も数名の友人に見せましたが、

「かっこいい」
「しぶい」
「おしゃれ」

など絶賛の声が多かったです。

新しいインフェルノは「黒」と「紅」の2アイテム発売です。

このサイトかっちょいい~~
http://www.gosen-sp.jp/inferno_sm-rd/

【スペック】

インフェルノスマート(黒)
型番:BRIFSM
定価:25,300円(税込)
カラー:マットブラック
重量:82G
グリップ:4U6(木製グリップ+PEコート)
バランス:ややトップヘビー


https://tinyurl.com/yckwx42v

パスワード:yoyaku

**********************

インフェルノレイド(紅)
型番:BRIFRD
定価:27,500円(税込)
カラー:マットレッド
重量:86G
グリップ:3U5(木製グリップ+PEコート)
バランス:トップヘビー


https://tinyurl.com/28sub8pr

パスワード:yoyaku

※グリップについて
グラビタス9.0から採用している、いわゆる元グリップなし。
木製のグリップにポリウレタンのコートを施した形状。
ラケットを買ってすぐに、元グリップを剥がし、アンダーラップと
グリップテープで好みに加工する人も多いことから、
GOSENさんは、このグリップを採用したようです。
これには賛否両論あるようですが・・・

【入荷予定】

両モデルともに、発売と同時に売り切れとなっています。

当研究会は、レイド・スマートとも、
年内に各5本だけ確保
しました。

ご注文頂きましたら12月29日に発送予定となります。
※ガット張り上げをご希望頂いた場合は、お届けは年明けとなります。

その後の入荷は未定です。スミマセン。

GOSENさん、かつてない勢いで売れているようです。
次回の確保の本数が分かれば、改めてお知らせします。

これは、持っていたら注目されるなぁ~~~