第13回親睦バドミントン大会

10月22日(祝)恒例の親睦バドミントン大会奈良県が無事に終了しました。

今回も遠くは、山口県、岐阜県、和歌山県、京都府などからもご参加頂き総勢100名を超えて盛大に開催出来ました。

おひとりでの参加もOKですので、知らない人と組み、はじめての対戦相手と試合をします。

またゆる~~い大会ですので、厳しいルールもなく、和気あいあいと楽しい一日を過ごして頂けたかと思います。

参加者には、もれなく当たる参加賞と、全員参加で行われる「ジャンケン大会」もあります。

写真からも楽しい様子が感じられると思います。

開会式の様子
抽選によりチーム分けをします
豪華?景品
大当たり!たくあん(笑)
「たくあん」当たりました!
「たくあん」はいやや~~と拒否してた女の子
初級の部
サーブを打とうとしているのは長男19歳です。初心者です。
山口県からお越しのかたへ奈良県名産の「柿の葉寿司」をプレゼント
ジャンケン大会でシャトル「風神雷神」をゲット!
ジャンケン大会で「ラケットバッグ」をゲット!

秋の楽しい一日でした。

次回は来年春に開催予定です。

また来てね~~

主催 頑張らないバドミントン研究会

https://www.ganbaranai-bad.com/